新着情報

News

  • TOP
  • >
  • 新着情報

(2023.5.16)FUKUJU SAKEカクテルを楽しむ会

さかばやしさかばやし<イベント>旬の会酒心館ニュース

SAKEカクテル20230516

神戸の花隈に老舗の雰囲気を醸す「バー・サヴォイ・オマージュ」。
オーナーバーテンダーの森﨑和哉氏は、神戸の名門バー「サヴォイ」のDNAを継ぐバーテンダー。
森﨑氏は、名門で学んだだけでなく、真摯に技術を磨き続け、様々な素材を用いて新しいカクテルを作り続けています。
その技術はすばらしく、一昨年には第48回全国バーテンダー技能技術大会にて優勝。
その輝かしい成績をもとに昨秋は、日本代表としてキューバで開催されたワールドカクテルチャンピオンシップ 2022 に出場。
世界で最も権威のあるハイレベルなカクテルコンペティションで森﨑氏は2部門で優勝し、世界一の称号を得て、その名を日本だけでなく全世界に轟かせました。
今回の企画は、「バー・サヴォイ・オマージュ」と神戸酒心館のコラボ企画として、世界一のバーテンダーとなった森﨑氏にお越しいただき、 「福寿」のお酒を使用した森﨑氏のオリジナルカクテルを皆様にお楽しみいただきます。


日時 2023年5月16日(火)18時30分~20時30分頃

各回 料金 9,000円(税込・料理、酒含む)
会場 さかばやし二階席 <25名様限定>


※お飲み物はカクテル4種です。
※お料理はそばが含まれます。そばアレルギーの方は事前にお知らせください。
※お申し込みが1名様の場合は他のお客様との相席になります。
※お申込みの締め切り後、キャンセル料が発生する場合がございます。

お申込み TEL 078-841-2612

関連記事

TOPへ