| Other Languages |

<ノーベル賞受賞記念>お祝いの鏡開き

本年のノーベル生理学・医学賞を受賞される本庶佑先生を祝し、来る12月10日(月)12時より鏡開きのお祝いをいたします。
Kagamibiraki
開催日時:2018年12月10日(月)12時より
開催場所:神戸酒心館長屋門庭
参加費:無料
申し込み:不要

神戸酒心館では当日以外にも、様々なイベントをご用意しております。
ぜひご参加いただきますようにお願いいたします。

イベント情報(1)
・鏡開きに先立ち、11時30分より「福寿 純米吟醸酒 300ml」の引換券を神戸酒心館長屋門庭にて先着20名様に配布いたします。(二十歳未満の方には配布できません)
・12時の鏡開きの後、12時15分から30分の間に引換券とお酒を交換させていただきます。
・お渡し時間内にお引き換えください。(時間を過ぎますとお渡しできないことがございます)

イベント情報(2)
・12時に開始する鏡開きの後、ふるまい酒をご提供します(先着100名様)。
20歳未満のかた、車などを運転される方にはふるまい酒のご提供はできません。

イベント情報(3)
・12月7日(金)、12月8日(土)、12月9日(日)の3日間に限り、神戸酒心館 蔵元ショップ「東明蔵」にてお買い物いただいた方、各日先着100名様に心ばかりの「記念品」をご用意しております。
記念品は予定数が終了次第、配布を完了させていただきます。

イベント情報(4)
・12月10日(月)の夜、さかばやしをご利用いただくお客様全員に「純米吟醸のふるまい酒」をご提供いたします。
20歳未満のかた、車などを運転される方にはふるまい酒のご提供はできません。

イベント情報(5)
・さかばやしにて「鹿肉料理」をお楽しみいただけます。
ノーベル賞授賞式後の晩餐会ではメイン料理として鹿肉料理がよく提供されています。また、さかばやしでは兵庫県 但馬の香美町から直送される「おじろ鹿」をご提供していることから、この期間特別にご用意いたします。
期間:2018年12月1日より12月30日まで
お料理内容:一部の会席料理でご提供いたします

イベント情報(6)
・さかばやしにて「福寿 純米吟醸」と相性の良い料理を楽しめる「ペアリング」をご提案いたします。
日本料理に限らず、様々な料理との相性に定評がある「福寿 純米吟醸」を「おじろ鹿」と共にお楽しみいただけます。
ぜひこの機会に「おじろ鹿」と世界の美食家達に認められた「福寿 純米吟醸」のペアリングをお試しください
期間:2018年12月より2019年1月末まで
お料理内容:純米吟醸をはじめとする福寿のお酒と相性の良い「おじろ鹿」の一品料理

  • TOP