神戸酒心館

新着情報

日本酒の日に神戸酒心館で日本酒三昧。

神戸酒心館

nihonnsyunohi

10月1日。

いろいろな縁から日本酒の日とされているこの日。神戸酒心館では日本酒を楽しんでいただけるように次のイベントをご用意しました。普段から日本酒を楽しんでいる方はもとより、普段日本酒から遠くにいる方も、ぜひ日本酒に親しむ一日としていただければ嬉しく思います。

 

「蔵元ショップ 東明蔵」では次の通り回数を増やして蔵見学を実施します。各回定員20名ですのでおはやめにご参加の旨、ご予約をお願いいたします。

10月1日(土)

11:00 開始

12:00 開始

16:30 開始

 

10月2日(日)

12:00 開始

16:30 開始

 

「蔵元ショップ 東明蔵」新商品スイーツを発売開始します!

福寿 純米吟醸の酒粕パウダーを使用した「酒粕バウムクーヘン」を10月1日より販売開始します。

しっとり、香り芳醇な酒粕の風味が楽しめるスティックタイプのバウムクーヘンはお子様にもお楽しみいただける優しい味わいです。また個包装ですので手軽に楽しんでいただけます。

 

蔵の料亭「さかばやし」では10月1日にご来店のお客様に「福寿 吟醸Rosa」をグラス一杯ご提供させていただきます。

香り華やかで上品な風味をお楽しみください。

 

席数には限りがございますのでお問い合わせの上ご利用いただきますようにお願いいたします。また運転をされる方(自転車を含む)や未成年者にはお酒のご提供ができませんのでご了承ください。