神戸酒心館

新着情報

(2020.10.15)丹波 婦木農場の採れたて秋野菜と秋晴れの酒を楽しむ会

旬の会さかばやし

旬の会(婦木農場)入稿用 
丹波市春日町にある「婦木農場」では、牛を飼育しながら野菜やお米を育てるという昔ながらの農業を営んでおられます。
 農場主である婦木克則さんの野菜作りにかける熱い想いと有機野菜の自然な美味しさが評判となり、今ではテレビや雑誌でも紹介されるほどに。
 今回の旬の会では、丹波ののどかな自然に育まれ,夏の日差しをたっぷり浴びて育つ黒枝豆や丹波栗、
根菜などの採れたての秋野菜をご堪能いただきます。また、料理とともにお楽しみいただけるお酒は灘伝統の辛口の純米酒「秋晴れ」をご用意いたします。
 婦木さんの野菜にまつわるお話とともに婦木農場の秋の恵みをぜひお楽しみください。

___________________________________________________________

■日時:2020年10月15日(木) 19:00 開宴
■料金:9,000円(料理・酒含む・税込)
■会場:神戸酒心館 さかばやし
■限定 18名様

★ご予約・お問合わせはTEL:078-841-2612(さかばやし)まで。
人気イベントのため、ご予約はお早めにどうぞ。

お申込み締切 10月9日(金)
※締切後のキャンセルに伴い、はキャンセル料を頂戴する場合がございます。
※1組、最大4名様までの申し込みとさせていただきます。