神戸酒心館

新着情報

(2018.1.24) 明石浦と淡路由良の天然旬魚を新酒と堪能する会

旬の会さかばやし

「日本一の漁場」のひとつ明石浦と淡路島の由良。
明石浦は豊富なエサと明石海峡の潮流によって形成される日本有数の豊かな漁場です。また、由良は年間を通して温暖な気候に恵まれ、古くより天然の良港として知られています。
今回はこの2つの港よりプロの厳しい目利きによって選ばれた旬の天然魚を、より素材の味わいを大切にしたお料理に仕立ててお楽しみいただきます。
高級魚の代表格であるヒラメは造りで上品な甘味を。
ふぐにも劣らぬ味と言われるカワハギは淡白な白身を鍋仕立てで素朴な味わいを、爽やかなしぼりたて新酒とともにご堪能ください。
当日は明石と由良よりプロの目利きの方をお招きして旬魚についてのお話をご披露いただきます。
<内容が変更となる場合がございます>
___________________________________________________________________
■日時:平成30年1月24日(水) 19:00 開宴
■料金:8,000円(料理・酒含む・税込)
■会場:神戸酒心館 さかばやし
★ご予約・お問合わせはTEL:078-841-2612(さかばやし)まで。
当会は40名様限定となりますので、ご予約はお早めにお願い致します

旬の会(平目皮剥)4