神戸酒心館

新着情報

福寿 「天赦日×一粒万倍日」縁起の良い特別な酒を販売いたします。10/17(火)~

東明蔵こよみざけ

「天赦日×一粒万倍日」

最も縁起の良い特別な日に特別な限定酒を販売いたします

このたび蔵元ショップ「東明蔵」およびオンラインショップ「eShop酒心館」にて、「天赦日しぼり」を10月17日(火)より限定販売いたします。

今回も、最高に縁起の良い「天赦日×一粒万倍日」である日に醪を搾った、この上なく縁起のよい日本酒です。お酒は兵庫県産山田錦を100%使用した大吟醸酒と贅沢な逸品です。

最良にして最上の日に搾った酒銘もめでたい「福寿」。この上なく縁起のよい日本酒を楽しんでいただくことで、みなさま方に幸せが広がりますようにとの思いを込めています。

勤労感謝のご進物、また特別な日の晩酌などにお楽しみいただければ幸いです。
天赦日しぼり大吟R5_なかい

福寿「天赦日しぼり 大吟醸」720ml数量限定品・・・3,620円(税込)

*「天赦日」はその名の通り、天がすべてを赦(ゆる)してくれるという吉日であり、「一粒万倍日」は、ひと粒の籾が稲穂のように万倍にも増え、なにごとを始めるのにも良いとされる吉日です。
*オンラインショップでご注文をいただいた場合、10月17日(火)以降順次発送いたします、ネットでのご注文受付開始は10月10日(火)より 【通信販売お問合せ】0120-313-165(平日 10:00~17:00)
*蔵元ショップ東明蔵店頭販売は10月17日(火)10時より開始いたします
*まことに勝手ながら店頭ではご予約、取り置きを承っておりません