神戸酒心館

新着情報

日本酒の日(10月1日)は「福寿」で乾杯!

神戸酒心館東明蔵さかばやし

IMG_3097s

日本酒の日福寿おちょこで乾杯01a

152379001

10月1日(日)は、日本酒の日。
全国一斉に日本酒で乾杯をします。

神戸酒心館では、10月1日の日本酒の日を楽しんでいただきたく、蔵元ショップ「東明蔵」、蔵の料亭「さかばやし」での日本酒の日特典を用意しております。
また、今年はオンラインショップ「eShop酒心館」でも日本酒の日に合わせて10月15日までの期間限定で福寿のラインナップの12種セットを特別販売をします。
日本酒の日は「福寿」の日本酒をお楽しみください。

◇蔵元ショップ 東明蔵
10月1日限定販売の「福寿 大安吉日しぼり」をお買い求めのお客様に「福寿 オリジナル エコバッグ 」をプレゼント。

◇蔵の料亭 さかばやし
10月1日夜にご来店のお客様に乾杯用として「福寿 大安吉日しぼり」を先着20名様までグラスサービス。

キャプチャ

◇オンラインショップ eShop酒心館
10月15日まで日本酒の日に合わせた期間限定の飲み比べ12本セットを特別販売。
福寿 福寿おすすめ 飲み比べセット
(福寿純米大吟醸黒ラベル・福寿超特撰大吟醸・福寿大吟醸・純米吟醸山田錦 環(めぐる)・純米吟醸山田錦環和ーKANNAー・福寿純米吟醸・生もと純米酒 秋晴れ・福寿純米酒エコゼロ・福寿純米酒 御影郷・福寿本格熟成梅酒 各720ml×1本、ゆず酒・梅酒 各500ml×1本)
 ※送料無料

▼福寿 大安吉日しぼり
大安(たいあん)とは「大いに安し」との意味で、すべての祝い事に「吉」とされる日。「大安吉日しぼり」は、酒銘めでたい「福寿」のお酒を大安の日にしぼった「縁起の良いお酒」で、毎月一日のみ販売する特別なお酒です。