神戸酒心館

新着情報

数量限定|福寿 純米大吟醸 創業270周年記念酒を販売いたします|完売いたしました

東明蔵

清酒「福寿」は宝暦元年(1751年)に創業し、おかげさまで本年270周年を迎えます。これもひとえにご愛飲いただいております皆様のご愛顧があればこそ、と心より厚く御礼申し上げます。
このたび、創業270周年を記念し、特別限定品として「福寿 純米大吟醸 創業270周年記念酒」を、
蔵元ショップ「東明蔵」およびオンラインショップ「eShop酒心館」にて8月11日(水)より数量限定で発売させていただくこととなりました。

日本一の酒米として名高い地元兵庫県産の酒米「山田錦」を使用し、厳冬期に丹精込めて醸した至高の純米大吟醸酒です。低温で熟成させることにより、深みのある味わいを実現し、まろやかで芳醇な口当たりが特長です。
エレガントでありながら甘く芳ばしいニュアンスをお楽しみいただけます。
これからも皆様のご期待に添えるよう、丁寧な酒造りに日々精進してまいりますので、末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

image_6483441

▽福寿 純米大吟醸 創業270周年記念酒 720ml・・・2,750円(税込)

※数量限定のため、品切れの際はご容赦ください。