神戸酒心館

新着情報

御祝いと感謝の鏡開きを行います

神戸酒心館

このたびの大村智・北里大学特別栄誉教授のノーベル生理学・医学賞受賞、梶田隆章・東京大学宇宙線研究所所長のノーベル物理学賞受賞決定を心よりお祝い申し上げます。
また本年もノーベル賞授賞式の公式行事において「福寿 純米吟醸」が会場にて提供されることになりました。
本年、阪神淡路大震災から20年目を迎えました。当社も震災により蔵の倒壊など大打撃を受けましたが、地元神戸の皆様はじめ多くの方々からのご支援を頂戴し、復興に取り組んでまいりました。
私共にとって節目となる年に、このような世界的な行事で当社のお酒が選ばれたことは、神戸酒心館の社員一同にとってこの上ない喜びです。心より感謝申し上げます。
つきましては、授賞式当日の12月10日にこの度のご受賞をお祝いするとともに、震災から今日まで支えてくださった皆様に感謝の意味を込めまして、「福寿 純米吟醸」の鏡開きならびに振る舞い酒を行います。
また、この純米吟醸の酒粕を使用した粕汁も当日ご来場いただきました皆様にご提供させていただく予定です。
ぜひお誘い合わせのうえ、ご来蔵下さいますようお願い申し上げます。
日時:12月10日(木)11:30より
会場:神戸酒心館中庭
先着100名様
福寿 純米吟醸の振る舞い酒と純米吟醸の酒粕を使用した粕汁をお楽しみいただきます
JG720.jpg