神戸酒心館

新着情報

当館の新型コロナウィルス感染症対策について

東明蔵

神戸酒心館では、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止について以下の取り組みを実施しています。
 
□館内にアルコール消毒剤を設置
館内各所に手指消毒剤を設置しておりますのでご利用ください。
□共有部分の拭き取り消毒の実施
お買い物カゴ、自動扉スイッチ、決済端末機など不特定多数の方が触られる部分を中心に、消毒剤による拭き取り消毒を定期的に行っております。
□定期的な換気の実施
感染症予防対策として定期的に自動ドアや扉を開け、館内の空気を新鮮に保つよう対策をしています。
□販売店舗従業員のマスク着用
始業時の健康確認と入館時の手洗い、消毒を徹底した上で、お客様の安全を考慮し販売店舗スタッフはマスクの着用をさせていただいております。
 

お客様へのお願い
□発熱や咳の症状がある方や、体調にご不安のある方は、ご来館をお控えいただくようお願いいたします。
□できる限りマスクの着用をお願いいたします。エントランスや館内に手指消毒剤を設置しておりますので、ご来店時の手指の消毒をお願いいたします。
□咳やくしゃみをされる際は咳エチケットをお守りいただけますようお願いいたします。
□近距離での会話などはなるべく避けていただけますようお願いいたします。

 
ご来館される皆様により安心してお楽しみいただけますよう、今後もスタッフ一同、感染予防活動を徹底してまいりますので、お客さまのご理解とご協力のほど、何卒お願い申し上げます。