神戸酒心館

新着情報

元旦祝い酒 初売り|終了いたしました

神戸酒心館

%E5%85%83%E6%97%A6%E7%A5%9D%E3%81%84%E9%85%922015.jpg
福寿の新春吉例行事である『元旦祝い酒』の初売りを、来年の元日朝に蔵元にて行います。
このお酒は、年の瀬にしぼったばかりの純米生酒を瓶詰めし、地元の産土神である
『東明八幡神社』においてご祈祷をうけた縁起の良いお酒です。
当蔵の酒銘である『福寿』とは「このお酒をお飲みいただいた方に富と長寿がもたらされますように」との願いを込めて名付けられたもの。
2015年がさらに良い年となりますよう、このおめでたい福寿の『元旦祝い酒』で盛大に新年の門出をお祝いください。
また、会場では大倉流小鼓方の久田舜一郎先生による小鼓の打ち初めとともにおめでたい謡で新年を寿ぎます。
初詣のお帰りに、ぜひ蔵元にお立ち寄りくださいますよう、みなさまのお越しを心よりお待ち申しあげております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 日時 平成27年1月1日(木・祝) 午前7時より午前9時まで
◎ 場所 神戸酒心館 長屋門前広場
◎ 価格 2,000円(税込・720ml) *800本限定<当日のみ販売>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━