神戸酒心館

新着情報

ワクチン接種の方、「福寿 純米吟醸 Hyogo Sake 85」グラスサービス

さかばやし

IMG_2728s

蔵の料亭 さかばやしでは、厚生労働省が正式に承認した新型コロナウイルスのワクチンを2回接種をしたお客様に「福寿 純米吟醸 Hyogo Sake 85」をグラス1杯サービスいたします。

「福寿 純米吟醸 Hyogo Sake 85」
Hyogo Sake 85 は 2017 年に兵庫県で品種登録出願された酒米で、近年表面化している地球温暖化にも対応しうる酒米として期待の品種です。
爽やかな口当たり。ソフトでなめらか、膨らみのある味わい。
綺麗で上品な甘味と穏やかな酸味のバランスが絶妙なお酒です。

◎ご利用期間
・11月30まで
※まん延防止重点措置期間の8月2日~31日期間は中止させていただきます。

※ワクチンを接種してすぐの飲酒にはご注意ください
◎ご利用条件
・厚生労働省が正式に承認した新型コロナウイルスのワクチン接種を終えたことを証明できるものをご持参された方。
・お食事前にワクチン接種を証明できるものをスタッフにご提示ください。
・ご予約の際にご利用予定とお伝えいただけるとスムーズです。
・飲まれない方にはソフトドリンクをサービスいたします。

※ワクチンを接種してすぐの飲酒にはご注意ください