神戸酒心館

新着情報

「サケグラフィ」プロモーションがロンドンで始まりました

オンラインイベント神戸酒心館

sakegraphy
あなたも「日本酒」+「写真」=「サケグラフィ」 をフォローされませんか?

サケグラフィは、日本酒・焼酎メーカー協会(JSS)が主催する史上初のソーシャルメディアでの日本酒プロモーションキャンペーンです。
今や日本のみならず、世界中で何百万人もの人が定期的に日本酒を楽しんでいます。
日本酒の種類も豊富で、イギリスをはじめ世界中で年々その人気は高まっています。

今回のプロモーションは皆さんの「日本酒とのひととき」を世界中の人たちとシェアしようというものです。
食事と一緒に。
特別な日を祝うため。
あるいは大切な人と一緒に自宅で。
あなたの日常生活の中でどのように日本酒を楽しんでいるかを紹介してください。
あなたの「日本酒のひととき」をシェアして、おいしいプレミアム日本酒をゲット(*)しましょう(*注:副賞景品の日本酒はイギリス居住者のみの特典です)。

JSS Sakegraphyの公式ページをフォローして、日本酒に関連した写真をハッシュタグ#sakegraphyで投稿して応募してください。
・投稿は全世界から誰でも可能ですが、副賞のプレゼントは英国内の住所のある方しか受け取ることができません。
・投稿をしなくてもFacebook、Instagramをフォローするだけでもキャンペーンに参加したことになります。

Facebook公式ページ
https://www.facebook.com/sakegraphy

Instagram公式ページ
https://www.instagram.com/jss.sakegraphy/