日時:2020年8月16日 @ 16:00 – 17:00
場所:オンライン(Zoomウェビナー)での開催

蔵の中で貯蔵中の生酒6種類を「オンライン初呑みきり」で楽しんでみられませんか? 従来神戸酒心館の「初呑みきり」イベントは神戸酒心館ホールにて行っていましたが、今回の「初呑みきり」はオンラインで実施します。(初めてのオンラインイベントです!) 「オンライン初呑みきり」には君嶋哲至氏(株式会社横浜君嶋屋 代表取締役社長)を特別ゲストコメンテーターとしてお迎えします。 当社からは醸造部長の宮本哲也とソムリエの湊本雅和が参加し、それぞれのお酒について語り合うウェビナー形式で開催します。 (録画映像の配信も行いますので、当日ライブ試聴が難しいかたでもお楽しみいただけます) 皆さんも福寿蔵を訪れた気持ちで、貯蔵タンクから取り出した日本酒のきき酒をお楽しみください! 「初呑みきり」とは… 夏の間、熟成中のお酒の香味の変化を確認する、重要な蔵仕事のひとつです。 この機会にぜひオンラインテイスティングで体験してみてください。  

"> 「オンライン初呑みきり」へのお誘い | 神戸酒心館

神戸酒心館

新着情報

「オンライン初呑みきり」へのお誘い

日時:
2020年8月16日 @ 16:00 – 17:00
2020-08-16T16:00:00+09:00
2020-08-16T17:00:00+09:00
場所:
オンライン(Zoomウェビナー)での開催
参加費:
4,950
お問い合わせ:
eShop酒心館
078-841-1121

Hatsunomikiri_2020ADwebiner

蔵の中で貯蔵中の生酒6種類を「オンライン初呑みきり」で楽しんでみられませんか?

従来神戸酒心館の「初呑みきり」イベントは神戸酒心館ホールにて行っていましたが、今回の「初呑みきり」はオンラインで実施します。(初めてのオンラインイベントです!)

「オンライン初呑みきり」には君嶋哲至氏(株式会社横浜君嶋屋 代表取締役社長)を特別ゲストコメンテーターとしてお迎えします。
当社からは醸造部長の宮本哲也とソムリエの湊本雅和が参加し、それぞれのお酒について語り合うウェビナー形式で開催します。
(録画映像の配信も行いますので、当日ライブ試聴が難しいかたでもお楽しみいただけます)

皆さんも福寿蔵を訪れた気持ちで、貯蔵タンクから取り出した日本酒のきき酒をお楽しみください!

「初呑みきり」とは…
夏の間、熟成中のお酒の香味の変化を確認する、重要な蔵仕事のひとつです。
この機会にぜひオンラインテイスティングで体験してみてください。

 

関連記事

関連記事はありません

関連記事

関連記事はありません