神戸酒心館

新着情報

(2020.4.16)明石のまえもん鰆のしゃぶしゃぶと吟醸酒を楽しむ会 ※中止させていただきました。

旬の会さかばやし

コロナウイルスの影響を考慮して中止とさせていただきました。
旬の会(鰆)2020
 鰆は春になると外海から瀬戸内海に産卵のためにやってくることから、瀬戸内に春を告げる魚として親しまれています。関西では、この時期の鰆は産卵のため脂がのって美味しいことで知られる春の旬魚。しかし、足の早い魚でもあるため生で食すことは新鮮な状態で提供ができる漁場周辺に限られます。
 今回は、日本有数の漁場である明石浦の豊かな恵みを受けて育つ〝明石のまえもん”の鰆をご用意し、しゃぶしゃぶなど素材本来の味わいを存分にご堪能いただきます。
 春を告げる鰆を爽やかでフルーティな吟醸酒とともにお楽しみください。
___________________________________________________________

■日時:2020年4月16日(木) 19:00 開宴
■料金:9,000円(料理・酒含む・税込)
■会場:神戸酒心館 さかばやし

★ご予約・お問合わせはTEL:078-841-2612(さかばやし)まで。
当会は40名様限定となりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

お申込み締切 4月6日(月)
※締切後のキャンセルはキャンセル料が発生する場合もございます。
※1~2名様の場合、鍋料理は他のお客様とご一緒の場合がございます。