神戸酒心館

新着情報

(2019.11.7)丹波 婦木農場の採れたて秋野菜と秋晴れの酒を楽しむ会

旬の会さかばやし

旬の会(婦木農場)

丹波市春日町にある「婦木農場」では、牛を飼育しながら野菜やお米を育てるという昔ながらの農業を営んでおられます。
農場主である婦木克則さんの野菜作りにかける熱い想いと有機野菜の自然な美味しさが評判となり、今ではテレビや雑誌でも紹介されるほどに。
今回の旬の会では、丹波ののどかな自然に育まれ,夏の日差しをたっぷり浴びて育つ里芋、大根、人参などの採れたての秋野菜をご堪能いただきます。また、この時期、灘のお酒は”秋晴れ”すると言われ、新酒の味わいと比べると角がとれ、丸みを帯びた味わいへと変化します。
婦木さんの野菜にまつわるお話とともに婦木農場の秋の恵みと秋晴れの酒をお楽しみください。
___________________________________________________________

■日時:2019年11月7日(木) 19:00 開宴
■料金:9,000円(料理・酒含む・税込)
■会場:神戸酒心館 さかばやし

★ご予約・お問合わせはTEL:078-841-2612(さかばやし)まで。
当会は40名様限定となりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

お申込み締切 10月28日(月)
※締切後のキャンセルはキャンセル料が発生する場合もございます。
※1~2名様の場合、鍋料理は他のお客様とご一緒の場合がございます。