新着情報

News

  • TOP
  • >
  • 新着情報

(2021.7.15)「昆布」のセミナーと特別会席を味わう会

さかばやし旬の会

浪花昆布×神戸酒心館2021v1

 浪花昆布 × 神戸酒心館 コラボ企画
神戸の老舗昆布屋に学ぶ
日本料理と調味料の相関 「昆布」のセミナーと特別会席を味わう会

日本料理に欠かせない食材のひとつである「昆布」。
神戸の「浪花昆布」は、「佃真」という店名で北海道南産の真昆布を中心にこだわりの昆布を提供している神戸の老舗昆布専門店。
「佃真」は真の佃煮を創ることからに因みます。
代表の小濱敬一さんは、天然昆布にこだわり「お客様に本物の味をお届けしたい」 という思いとともに、昆布の製造販売を通して消費者の方々に昆布の種類や使用方法、昆布の持つ味の良さに加え、健康食品としての効用なども伝える活動を行われています。
今回は、小濱さんをお招きし、昆布の魅力について語っていただき、浪花昆布が厳選する昆布を使用した特別会席をお楽しみいただきます。
伝統調味料としての「昆布」を学び、こだわりの味を体感する企画にどうぞご期待ください。

日時 2021年7月15日(木)18時00分~20時00分頃

料金 6,000円(税込・料理、酒含む)
会場 さかばやし二階席
〔スケジュール〕
 18時00分 講師によるセミナー
 18時40分 お食事 (会席料理とお酒三種)
 20時00分 おひらき

※申し込みは1グループ4名様までとさせていただきます。
※お酒の提供は19時30分までとなっております。
※終了時間は進行により前後します。


※直線のキャンセルはキャンセル料が発生する場合がございます。

お申込み TEL 078-841-2612

※社会状況により開催の変更の場合もございます。

関連記事

TOPへ