| Other Languages |

酒蔵文化道場 募集要領について

このたび、より一層酒蔵文化道場へのご参加をいただきたく、次の通り募集要領を改訂いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
(2020年9月より実施いたします)

酒蔵文化道場
〜酒蔵で粋に学ぶ〜

大人の寺子屋〜それが酒蔵文化道場です。著名な文化人や専門家の方々をお招きし、様々なお話しをお聞きします。酒蔵で開かれる寺子屋なので、講義の後はきき酒でひと休み。お招きした方とともに、季節の料理や蔵出しの酒で楽しい一時をお過ごしいただける時間もご用意しております。

開催日: 原則として奇数月 9月・11月・1月・3月・5月・7月(通常9月に新年度を開始)
開催時間:
《お 話 し》16時〜18時(きき酒をしながらの問答あり)
《懇 親 会》18時〜20時(お招きした方とお食事・自由参加・別会費)
会  場:豊明蔵 または さかばやし にて
料  金: 2,000円
*新年度初回に6回分を一括払いの場合10,000円(2,000円割引)
*大学生は1,000円 *いずれも懇親会は別途4,000円

*お招きした講師と一緒に出かける「課外授業(年2回開催予定)」もございます。

酒蔵文化道場の実施要領について

《酒蔵文化道場の開催日について》

●  酒蔵文化道場の年度は9月にはじまり、翌年7月とします。

●  2019年9月期以降、開催曜日は土曜日固定とせず、曜日を定めずに開催します
(開催日程予定は原則として半年分《3回分》についてあらかじめ告知いたします)。

《会員の区分について》

【特別会員】
●  期間内の会費を一括前納する方(途中入会を含む)。
●  新年度初回(通常9月開催)に年会費一括支払いの場合、通常12,000円のところ10,000円に割引特典を設けます(途中入会の場合、この特典は適用されません)。
●  セミナーに出席出来ない場合は代理人の出席を承ります(前日までにご連絡ください)。
●  特別会員が欠席された場合はセミナーの要約資料、当日の配付資料、次回案内と出欠用紙などを後日郵送でお送りいたします。

【会員】
●  過去に酒蔵文化道場への参加履歴がある方
●  参加費用は開催日毎に受付でお支払いください 【ビジター】
●  単発参加の方(初めてのご参加の方)
●  参加費用は開催日毎に受付でお支払いください 【学生】
●  大学生の参加は1,000円とします(学割料金)。
●  年会費一括払いも可能ですが、割引特典は適用されません。

《懇親会について》
●  いずれのご参加区分も懇親会は別途4,000円でご参加いただけます。
●  懇親会は前日までにご予約ください。
●  お席の余裕がある場合は、当日のご参加要望も承ります。
(当日料金は5,000円・料理内容変更の場合がございます)

《皆勤賞について》
●  特別会員・会員の方については年間6回を通じて全て参加された場合、皆勤賞を差しあげます(皆勤賞の表彰は新年度初回に行います)。

酒蔵文化道場募集要領01酒蔵文化道場募集要領02

  • TOP