新着情報

News

  • TOP
  • >
  • 新着情報

【2/3 節分限定】節分蕎麦すき鍋と招福巻セット

さかばやしテイクアウト

招福巻き

節分限定2022_表面

■節分蕎麦すき鍋と招福巻セット
2人前 8800円

かつて元日(旧正月)と立春は新年と捉えられており、大晦日と立春前日の節分はともに年越しの日と考えられていたことから、江戸時代に上方では節分に年越し蕎麦を食す習慣がありました。
その風習に因んだ節分蕎麦を体の芯から温まるすき鍋として、招福巻とともにお楽しみいただけるセットをご用意しました。

・蕎麦すき鍋
鰯つみれ、合鴨、旬魚、鍋野菜など様々な具材とともに風味豊かなさかばやし自家製蕎麦の味わいをお楽しみください。

・招福巻
さかばやしの招福巻は、江戸時代に流行した伝統ある酒粕で造る「粕酢」を酢飯に使い、彩りある具材で仕立てた巻き寿司。
赤酢ならではの酢飯の味わいもお楽しみください。

◎ご注文・お支払いについて
1.下記のご注文用紙に記入をしてFAX(078-811-4141)をお願いします。
  ※ご注文後、確認のご連絡を2日以内にさせていただきます。
  ※確認のご連絡がない場合はご注文用紙が届いていない可能性もあります。
   大変恐縮ですが、当店までお問い合わせ(TEL.078-841-2612)ください。
2.お引き取り日は2月3日(木)限定となっております。
  ※お引き取り時間は16時~18時の間でご指定ください。
3.ご注文締切りは1月28日(金)15時まで。
  ※数量限定のため限定数に達しましたら受付を終了いたします。
4.お支払いはお引き取り時に現金もしくはクレジットカードでお願いします。
5.ご注文締切り後は食材の仕入れの都合上、キャンセルいたしかねます。
6.タクシーを利用したフードデリバリーサービスもご利用可能です。
 ※詳しくは右上のQRコードよりフードデリバリーサービスのご利用案内をご覧ください。

ご注文用紙はこちら

フードデリバリーサービス案内

節分限定2022_裏面

ご予約・お問い合わせ
TEL:078-841-2612
FAX:078-811-4141

写真はイメージです。

関連記事

TOPへ