新着情報

News

  • TOP
  • >
  • 新着情報

「天赦日×一粒万倍日」縁起の良い特別な酒を販売いたします。6/15

東明蔵

「天赦日×一粒万倍日」
最も縁起の良い特別な日に特別な限定酒を販売いたします

大好評で完売となった「天赦日しぼり」は皆さまから大きな反響をいただきました。

このたび蔵元ショップ「東明蔵」およびオンラインショップ「eShop酒心館」完全限定にて、「天赦日しぼり」を6月15日より限定販売いたします。
今回も、最高に縁起の良い「天赦日×一粒万倍日」である3月31日に醪を搾り、「天赦日×一粒万倍日」である6月15日まで低温熟成させた、この上なく縁起のよい日本酒です。今回のお酒は兵庫県産山田錦を100%使用した大吟醸酒と贅沢な逸品です。

本年最良にして最上の日に搾った酒銘もめでたい「福寿」。この上なく縁起のよい日本酒を楽しんでいただくことで、みなさま方に幸せが広がりますようにとの思いを込めています。
父の日の贈り物や誕生日のお祝い、特別な日にお楽しみいただければ幸いです。

edf

天赦日大吟

福寿「天赦日しぼり 大吟醸」720ml数量限定品・・・3,620円(税込)

※「天赦日」はその名の通り、天がすべてを赦(ゆる)してくれるという吉日であり、「一粒万倍日」は、ひと粒の籾が稲穂のように万倍にも増え、なにごとを始めるのにも良いとされる吉日です。

2つの吉日が重なる最良の吉日「天赦日×一粒万倍日」が2021年には三回あります。(1月16日、3月31日、6月15日)

※オンラインショップでご注文をいただいた場合、6月15日以降順次発送いたします
※蔵元ショップ東明蔵店頭販売は6月15日(火)10時より開始いたします
※まことに勝手ながら店頭ではご予約、取り置きを承っておりません
※完全数量限定品のため売り切れの際はご容赦ください

関連記事

TOPへ