| Other Languages |

IWC2016「SAKE部門」にて金賞を受賞いたしました

平成27年5月16日・17日・18日「インターナショナルワインチャレンジ2016」のSAKE部門の審査が兵庫県神戸市で行われました。
日本酒部門は9つのカテゴリーごとに審査員によるブラインド・テイスティングが行われ、その成績によりメダルが授与されます。
通常ロンドンで開かれている審査会がこのたび兵庫県で開催されるということもあり、過去最高の出品数(1,282 銘柄)となりました。
メダル発表会は5月20日に神戸生田神社会館にて執り行われ、株式会社神戸酒心館 福寿は2部門にわたり金賞を受賞するという栄誉に浴することができました。
IMG_2237.JPG
★GOLD 壱 生酛 純米酒 株式会社神戸酒心館 兵庫県
★GOLD 福寿 本醸造 寒造り株式会社神戸酒心館 兵庫県
IMG_2242.JPG
IMG_2244.JPG
加えて、壱 生酛 純米酒は「兵庫トロフィー」にも選ばれました。
今回の受賞は日頃から福寿をご愛飲いただいている皆様のお力添えによるものと存じます。
深く御礼申しあげます。
この度の受賞に恥じぬようこれからも良いお酒造りに邁進する所存です。
今後とも変わらぬご支援とご愛顧をお願い申しあげます。
お知らせ;
壱 生酛 純米酒については限定販売品につき取扱酒販店が限られております。「壱」を取り扱っていただいている酒販店リストはこちらをご確認ください。(壱 生酛 純米酒の取り扱いの有無については各店舗へ在庫状況などお問い合わせいただきますようにお願い申しあげます)
また、福寿 本醸造 寒造りについては季節限定商品につき次回の販売開始は今年11月頃を予定しております。

  • TOP