神戸酒心館

新着情報

(2018.11.8) きのこづくしのお料理としぼりたてのお酒を楽しむ会

旬の会さかばやし

秋が旬の食材と言えば「松茸」が有名ですが、その他の様々なきのこも一番美味しい“旬”を迎えます。
中でも天然物のきのこの味わいは格別ですが、気候に大きく左右されるため、入手するのは容易ではありません。きのこであっても天然物は高級食材なのです。
今回は、天然きのこなど彩り豊かな旨味たっぷりのきのこ鍋をはじめ、きのこづくしのお料理をご用意いたします。知る人ぞ知る、きのこ酒「舞茸酒」もご用意いたします。
瑞々しいしぼりたてのお酒とともにきのこを熟知する店長 幸徳伸也の話もお楽しみください。
 
___________________________________________________________
 
■日時:2018年11月8日(木) 19:00 開宴
■料金:10,000円(料理・酒含む・税込)
■会場:神戸酒心館 さかばやし
★ご予約・お問合わせはTEL:078-841-2612(さかばやし)まで。
当会は30名様限定となりますので、ご予約はお早めにお願い致します。

※締切後のキャンセルはキャンセル料が発生する場合もございます。
※きのこ鍋は別のお客様とご一緒の場合もございます。
 
旬の会(きのこ)(入稿用)